五十代も良いもんですよ~ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
今日の夕飯のおかずも冬瓜です
 
先日 丸ごと買いましたから
image
 
 
薬膳講座で習ったレシピどおり
image
冬瓜 かちえび 枸杞の実 
 
胡麻油とお塩だけのシンプルな味
 
なんせ
 
image
これが 美味しいのです
 
佐伯産のかちえび音譜
 
 
image
鶏肉 こんにゃく カボチャ等々
 
色が・・・   渋いですね~
 
とうもろこしはスイーツ替わり音譜
 
 
 
夕方のお散歩で
 
カフェ アナハタ(湯布院)のマスターと
 
別府のTANE カレーのマスター家族に会いました
 
プアンと銀次郎 なでなでしてもらって幸せそう
 
初対面の銀次郎も全然吠えず 
 
尻尾を振って おしりなでなでを催促してました
 
イケメンさんと若いおねいさんが好きなのですドキドキ
 
 
image
 
image
 
私は
 
image
午後 ヨガレッスンに行きました
 
バルーンパンツ  
 
デビューです
 
 
 
今 ちょっと 痛いところがあるのですけど・・・
 
そんな時のヨガ
 
まだ 目覚めていない場所にスイッチ入れる良い機会です
 
伸びシロ いっぱい
 
50代も 楽しいもんですよ~ニコニコ