”小豆枕” | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

あぢいですね~ガーン

 

買い物の帰り道  寄り道してしまいました

 

我が家の近くにある おされなカフェ

 

VEGGIE JOINT

image

 

元気な色に囲まれて 元気が出るお店です

 

image

オーガニックのハワイアンジンジャーレモネード

 

ぐびぐびいっちゃいましたニコニコ

 

けど 飲みきれないので もちろんお持ち帰り音譜

 

 

お家に帰って

 

今日は 針仕事音譜

image

100均でガーゼのはぎれを購入

 

image

 

 

image

 

30分くらいで  小豆枕の出来上がり~音譜

 

 

私 小豆ってホッカイロだけなのか、と思ってたら

 

昨日のインストラクター仲間のブログを見てビックリ叫び

 

一年中 使える優れものなんですね

 

早速 作ってみました~

 

 

主人がアイスノンを使ってるので

 

早速 試してもらいま~す

 

 

夕飯に ゴーヤを食べたくて

 

image

頑張って 天ぷらメラメラ

 

で、ソーメンにしようかなニコニコ

 

 

image

 

image

お散歩行きたいんだけど

 

まだまだ 暑そうなので・・・

 

7時過ぎに行こうかと思います

 

 

この週末もアクティブに動く予定で~すニコニコ

 

皆様 熱中症に気をつけましょう音譜

 

 

札幌のピラティスインストラクター Rumikoさんのブログです