別府の皆様 冬瓜茶いかがですか? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
レッスンでした
 
暑さにもめげず 15名様
 
常連様がほとんどでしたので
 
フローで動いていきました
 
ポイントは 呼吸を止めない
 
歯をくいしばらない
 
カラダの声を聴いてみる
 
 
 
 
Cカーブからのローリング ライク ア ボール
 
あっぱれでございました
 
本日もありがとうございました
 
 
熱中症予防に
 
image
先日の冬瓜の皮
 
image
 
ほんのり 甘いお茶になりました
 
カラダの熱を冷まし
 
余分な水分を出してくれます
 
 
種もそのうち お茶にしてみます音譜