ZOOMでお勉強会でしたが、プアンと銀次郎は・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
今日は 久しぶりに別府公園へ
 
image
山側から見る別府駅
 
8時過ぎると 日影があまりありません
 
20分くらいですが ずっと登りの道なので
 
ワンコには大変かも
 
プアンも銀次郎も頑張って歩きましたよ
 
着いたら 久しぶりにさよちゃん トフィーちゃんにも会えました
 
image
 
image
 
 
嬉しそうに なでなでしてもらってましたにひひ
 
嬉しそうなワンコを見てると
 
私も嬉しくなっちゃいます音譜
 
 
銀次郎も
image
プアンも
image
 
相当疲れたご様子・・・
 
 
ワンコたちがっすり寝ている間に
 
 
 
冷凍してあった ビーツ
 
クッキーにひひ
 
週末は高校時代のバレー部仲間が来るもんですから音譜
 
1泊だけど・・・
 
楽しみだな~
 
 
 
ビーツの色は 女子の色!!
 
 
午後は ホリスティックの仲間で ZOOMで勉強会
 
100均のボールを使って 

お尻周りの筋肉や外旋六筋肉にアプローチするエクササイズ
 
お家で リラックスしながら できます
 
やんわりだけど しっかり効いてきます
 
テレビを観ながら ねっころがってできます
 
レッスンでもシェアしていきたいと思います
 
笑いヨガもしましたよ
 
パソコンに向かって 大笑いをしてる私
 
 
image
プアンが思いっきり 引いてますガーン
 
銀次郎も 目が不安そうでしたあせる
 
 
私は ボールエクササイズと笑いヨガで カラダと心が整いました合格