ヨガで充電完了♪&大分のカレー屋さん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

午前中はヨガレッスン
 
まさみ先生のヨガ
 
image
ディフューザーにはユーカリ
 
最初にお手々にペパーミントをちょこっと付けて レッスン開始
 
ペパーミントが・・・・
 
どんどん カラダの中に充満していきます
 
今日は 初めに呼吸のワーク
 
カパラバティ呼吸法
 
もう これで 完全に スイッチオンです
 
75分
 
しっかり 自分のカラダと向き合えました
 
股関節と股関節の間を意識するキューイングが新鮮アップ
 
お尻が拡がる&お腹が緩む感覚を感じやすかったな~
 
ここ2、3日 自分でも気づかないくらい
 
エネルギー 放出しまくっていたみたいです(笑)
 
充電完了で~す♪
 
 
レッスン後はカレーランチ
 
スタジオ近くに2月にオープンしたばかりの南インドカレーのお店へ
 
 
美味しゅうございました~ニコニコ
 
Cedar Scent シダーセント
 
 
image
仲良くお留守番 お利口さんでしたニコニコ
 
 
朝は雨でしたが
午後から晴れたので 夕方のお散歩は長めに北浜コース
 
銀次郎 鼻水は治まりましたが 鼻が詰まってちょっと辛そうですガーン
 
でも 元気いっぱい ニコニコ
 
今日は ナムル作りましたよ
 
金針菜 切り干し大根 ニラ 黒きくらげ 人参 もやし 煮大豆
image
食べたいもの 全部入れちゃう欲張りナムル
 
もちろん ワンコも全部食べられま~すニコニコ
 
夕飯は玄米ご飯にしよっかな~音譜
 
食べ物でも しっかり充電音譜
 
さ、明日は ジムのレッスンだ~メラメラ