明日は・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
image
 
プアンと銀次郎
 
美味しそうに食べているのは
 
image
 
ビーツ 入ってます
 
 
image
スープもこんなきれいな色になりました
 
 
image
私たちのは  蒸しただけ
 
お塩&カボス&オリーブオイル
 
 
午前中 大分へ行きました
 
電車の中は 大分弁ではない方が多かったです
 
 
なぜなら
 
明日は 
 
別府大分毎日マラソン大会
 
お天気は曇り時々雨になってました
 
参加される皆様 頑張ってください
 
私 折り返し地点の近くで応援しますよ~
 
主人によると
 
いつもの不老泉温泉 芋洗い状態だったそうです叫び
 
私も 今から 温泉行ってきまぁすニコニコ
 
去年の別大マラソン
東京から バレーボールの仲間が来てくれたんでしたっけ
 
楽しかったなぁニコニコ
 
IMG_4024.jpg
 
みんな お馬鹿さんでしたっけニコニコ
 
IMG_4039.jpg