節分だから♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
別府大分毎日マラソン
 
お天気 大丈夫でした~
 
image
 
応援前に しっかり腹ごしらえメラメラ
 
image
綺麗な天丼音譜
 
 
来ました 来ました~ 先頭集団

image
 
image
 
折り返し地点の近くだったので 10分ほどで 目の前に選手がアップ
 
image
トップランナーは 飛ぶように駆け抜けて行きましたニコニコ
 
NHK大分のアナウンサー 寺沢さんが出場していたので 必死に捜しましたが
見つけられず 残念ガーン
 
応援の後は しっかり温泉温泉に入りました
 
潮騒の宿 晴海
https://www.seikai.co.jp/onsen/
 
今日は節分ですから
image
玄米黒豆ごはんにしましたよ~
 
お豆の良い香り
 
早速 プアンが・・・
 
image
 
あっという間に 銀次郎も
 
image
 
 
美味しゅうございましたニコニコ