今日の温泉は ○○○がいっぱいでした | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
おせちの煮物がなくなっちゃったので
 
 
さっそく 重ね煮
 
 
image
 
しいたけ さといも 厚揚げ れんこん ごぼう にんじん 切り干し大根 金針菜 昆布
 
陰の素材から陽の素材へ  順番に入れて お塩をこんもり
 
順番 あってるかな?
 
次回のマクロの講座で先生に確認してみなきゃ
 
野菜の甘みだけで お砂糖いらずにひひ
 
さてさて
 
ランチはホテルのイタリアンビュッフェへ
 
車で20分くらいです
 
ランチ後の温泉が半額になります
 
ここの 景色も最高です音譜



 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食~べちゃった 食べちゃったにひひ

 

 
image
 
露天風呂は 柑橘のお湯
 
大きなザボンとバラの花がいっぱい浮かんでいました
 
image
 
居心地の良いホテルですよ~音譜