サザン♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
紅白のオオトリ サザン
 
桑田さんが ノリノリだったので  とっても 楽しかったけど
 
ノリノリ過ぎて 冷や冷やしながら観てました
 
NHKだし・・・
 
生放送だし・・・
 
デビュー曲なのに  つい最近の歌みたいです
 
今朝は 昨日のクローズアップのビデオをずっと観てました
 
 
汚れた台所(キッチン)や
闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
などの
切ない歌や
 
東京VICTORY
などの
力湧き出る歌
 
お互いを尊敬している仲間の絆の深さ
 
やっぱり サザンは 最高ですな~
 
昨日発売の 桑田さんの「レッツ ゴーボーリング」
 
ボーリング やりたくなっちゃいました音譜
 
 
セルフメンテナンスは 今年初の太陽礼拝から
 
肋骨が拡がりやすくなりました
 
と、いうことは・・・
 
呼吸がしやすくなりました~ニコニコ 
 
 
夕飯は おせち総ざらい
 
 
 
image
 
プアン 銀次郎も 黒豆 小豆 ちゃんと食べました
 
image
 
 
まったりお正月は パパの取り合いです
 
image
 
 
不老泉無料は明日まで
 
今日は こちらの温泉へ行ってきました
 
image
鉄輪の
夢たまて
 
私 ここの箱蒸風呂  結構好きです音譜
「鉄輪 夢たまて...」の画像検索結果