大分でレッスンします♪ いろんなことやっちゃうぞ~!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

image

 

朝から晩まで  パパ 大人気にひひ

 

image

由布岳

 

相変わらず 雄大な姿

 

久しぶりに 湯布院 行ってまいりました

 

目的は2つ

 

image

菊すけ のカレーうどん

 

最近 食べたくてムズムズしていたんです

 

山椒がピリリと効いてるカレーうどん

 

美味しゅうございました

 

image

 

うどんの後は カフェへ

 

菊すけさんの近くには テオムラタなど 素敵なカフェがありますが

 

私が今日行ってみたかったのは

 

ココ

image

 

CAFE Anahata

 

湯の坪街道にあります

 

image

 

オーナーのシゲさん

 

ヨガでご一緒することが多く 一度お店に伺いたかったのです

 

image

 

エスプレッソ 美味しゅうございました

 

もちろん お店の雰囲気 バッチグーです

 

湯布院 行ったら ぜひ お寄りくださいませ

 

CAFE Anahata

https://www.facebook.com/pages/Caf%C3%A9-Anahata/287535988310608

 

 

さてさて 大切なお知らせです

 

今月から

大分のヨガスタジオで 月1回 レッスンさせていただくことになりました

 

私が今週1回ヨガレッスンを受けているスタジオです

 

75分なので

 

いろんなモノを使って いろんなこと やっちゃうぞ~

 

image

image

 

セルフメンテナンスなど 日常生活に生かせるピラティス

 

しっかり お伝えしていきたいな と思っておりますメラメラ

 

ちなみに このスタジオ

CAFE Anahataのシゲさんも 木曜日 アシュタンガのレッスンされていますよ~

 

LOTUS STUDIO

https://m.facebook.com/events/603743373393978?acontext=%7B%22ref%22%3A%223%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&aref=3&ref=m_notif&notif_t=feedback_reaction_generic