運動療法を劇的にオモシロクする方法は? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 
美香さんのセミナーでした
 
 
image
こんな 素敵な場所だったもんですからにひひ
 
思わず テンションあがっちゃいますよねアップ
 
準備しながら
 
ステージで 思いっきり 千葉県から参加した友人と熱唱したのは
 
石川ひとみの「まちぶせ」にひひ
 
気持ち良かったですよ~音譜
 
 
 
image
 
お久しぶりにお会いした 美香さん
 
 
ママになって ますます 魅力的かつパワーアップしていらっしゃいました
 
午前中のレッスン
 
五感にしみわたるキューで カラダが柔らかくなる感覚を体感
 
 
こんなチャレンジもやっちゃいました叫び
 
image
 
 
頑張った後は しっかり食べます
 
お昼のお弁当はエンゼルさんの和食弁当
 
image
 
美味しゅうございました合格
 
 
午後のセミナー
 
 
image
 
答えは至って シンプル
 
私がメモした字が 薄く見えてますね
 
自分が 楽しんでやる
 

 

なんかね~ いいですよね~

 

私にぴったりなのです

 

 

他にも腑に落ちポイント満載でした

 

●根気よく 落とし続ける

 

●物事って 必要なことしかおきない

 

●トライ & エラー

 

 

人の生きる道 ですね

 

 

有意義な 一日でした

 

 

image

image

 

作業療法士さん 理学療法士さん ヨガインストラクターさんなどなど

 

 

自撮りしてくださった方は 佐賀からの参加ヨガインストラクターさんです

 

しかも 昨日 FBでセミナーのことを知って ピンときたんだそうです

 

なんと 別府市からの参加は私だけ

 

大分市 宇佐 

 

私の友人は千葉県からの参加です

 

 

別府でも 素敵な出会いが拡がっていきます

 

 

セミナー後は 隣にある 芝居の湯温泉を堪能しましたよ 

 

 

美香さん ありがとうございました

 

美香さんは こんなレッスンもしていらっしゃいます

乳がん治療中、サバイバーさん限定レッスン

https://nagatamika.com/seminar-5/