ス、ス、ス、ス、スコーン♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
 
 
image
お散歩の後に
 
山を見ながら 太陽礼拝&ピラティス&足裏ほぐし等々
 
image
 
 
 
image
 
今日の私 コレ 調子よかったで~す
 
相変わらず アイアンガーさん 怖い・・・じゃなくて 凄いにひひ
 
ヴリクシャ アサナ (木のポーズ)
両足の筋肉の調子を整え 平衡感覚を発達させる
 
今日は みっちり 1時間メラメラ
 
肺が
これでもか、というくらい拡がった気がしてます
 
 
いろんなモノが カラダの中を巡り始めると
 
 
思わず いろんなことをしたくなる・・・
 
 
で・・・
 
 
早速 無くなりかけていた洗剤を使いきって
新しく補充

 
image
 
 
image
 
ますます 気分が良くなって
 
 
行ってみたかった場所に行っちゃいましたよ~
 
 
image
 
我が家から数分
 
朝見神社方面への散歩の時 凄く気になっていたお店
 
しばらく 閉店していたようですが 今年になってから再開したようです
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
とっても とっても 美味しゅうございました合格
 
雰囲気も素敵合格
 
焼き立て サクサク&ふわふわ合格
ジャムも数種類からチョイスできます合格
 
アールグレイだけでも 3種類くらいありました合格
 
秋葉通りにありま~す
だけど 土日しか 営業していませんあせる
 
谷中の イングリッシュティーハウスペコ を思い出しましたラブラブ
 
Little Tea Room
 
 
ママ 夕方のお散歩は 日が陰ってからにしてね

 

image
 
あいよ~音譜