モリンガオイルでファンデーション & ちょこっと アナトミートレイン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

別府は朝から雨雨

 

 

こんな日は

 

 

なくなりかけていたファンデーションを作るしかないでしょニコニコ

 

 

FullSizeR.jpg

 

ホワイトマイカ  二酸化チタン レッドクレイ

 

IMG_4757.jpg

 

先日のクレイファンデーション講座で購入した モリンガオイル

https://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-12355223181.html

 

ファンデーション 色が濃ゆいですが

 

お肌に付けると 良い具合になじんで 違和感ありません

 

 

先日 作ったお粉をパタパタすれば 完璧です ハイ合格

 

IMG_4759.jpg

 

 

今日は これから ヨガです

 

東京からいらしてる みつえ先生のレッスン

 

お勉強会も兼ねてるので

 

こんな ご本も持って行きますよ~

 

IMG_4760.jpg

 

アナトミートレイン 

 

午前中の斜め読みで ハッとしたコラム

 

IMG_4761.jpg

 

人類は 最も鋭敏で脆弱な部位をすべて向かい合う外界に提示するとい独特の起立姿勢を発達させてきた。すべて浅前線に沿って配列されている

 

 

ほんと そうなんですよね

 

守ろうとする気持ち働いてますよね

 

なんとなく 前かがみになっていっちゃうのって・・・

 

 

早めのランチは

 

FullSizeR.jpg

 

お寿司  

 

近所のスーパーで 握りずし 1つ 50円でした

 

美味しゅうございましたよ

 

 

IMG_4754.jpg

 

IMG_4749.jpg

 

この子たちは お暇です

 

夕方 お散歩行けるかな音譜