フォークローバーズ カフェ &やまもとロース | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

今日の別府も ポカポカでした

 

 

午後 大分まで行って ヨガのレッスン 受けちゃったにひひ

 

スタジオは 独特な気が流れていますねアップ

 

 

午前中 斜め読みしてた

 

IMG_4747.jpg

 

IMG_4748.jpg

 

浅後線 (Supaerficial Back Line)

 

イメージしながら動いてみました

 

チャイルドポーズで ま~伸びること音譜

 

ヨガベルトを使ってのストレッチ タイムリーでしたよ

 

ま~ 伸びたこと 伸びたことニコニコ

 

背骨が 気持ち良いっす音譜

 

楽しかったです音譜

 

 

明日は お天気悪そう・・・で またまた寒くなるみたい

 

皆様 あわてず カラダが冷えないように

なんとか しましょうねにひひ

 

 

ではでは 最近行った 別府グルメのご紹介です

 

まずは おされなカフェコーヒー

 

IMG_4645.jpg

 

メニューがおしゃれ

 

大好きなカフェ プリンセスキティーズ風です

 

IMG_4651.jpg

 

なんか お店の雰囲気もそっくりです

 

IMG_4648.jpg

こんな テーブル

 

懐かしいサッカーゲームですね

 

ランチセットにしました

 

IMG_4649.jpg

スープとサラダ

 

メインは

パスタやピザなど 数種類から選べます

 

もちろん 飲み物も付いてますよ

 

IMG_4650.jpg

薄い生地のピザ

 

主人がパスタにして シェアしました

 

(パスタの写真 忘れましたあせる

 

美味しゅうございました合格

 

 

個室席もあって 赤ちゃんを寝かせられます

お子様ランチも美味しそう

 

パーティーメニューも豊富でした

 

おススメのカフェですにひひ

 

 

トイレが和式音譜

 

別府の飲食店

建物が古いので 和式のトイレ 多いですよ合格

 

しっかり カラダ使えますメラメラ(なんのこっちゃニコニコ

 

 

IMG_4669.jpg

フォークローバーズカフェ

https://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44000680/

 

 

もう一軒は

 

噂の・・・とんかつ屋さん

 

平日の昼間 お友達と一緒に音譜

 

 

 

IMG_4746.jpg

 

 

 

IMG_4745.jpg

 

外はサクサク

 

衣は薄くて

 

中身はジューシー

 

絶品です合格

 

シンプル イズ ベストって感じ

 

美味しいとんかつ屋さん みっけにひひ

 

山本ロース

http://yamamoto-loin.com/menu