これから やってみたいこと | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日 友人から ワインが届きました

 

IMG_1666.jpg

シラーの赤ワイン 美味し過ぎます音譜

 

 

朝から 別府は雨です

 

IMG_1671.jpg

 

IMG_1670.jpg

 

プアンも銀次郎も どよ~んとしてますしょぼん

 

大っきな台風が近づいていますね~

 

こんな中 次男が沖縄旅行から無事 大阪に帰って来たと報告があり

ホッとしてます

 

ほんとに いくつになっても やっぱり子供のことは心配ですあせる

 

昨日の コウノドリ でも 泣いちゃいましたが

 

さっきやっていた コウノドリ 1クールめの再放送でも泣いちゃいましたしょぼん

 

 

さてさて

 

友人が以前私が書いた縫工筋の記事をとりあげてくれました

 

昨年の今頃書いた記事です

 

読み返してみたら

 

ヨガをやりた~い! で結ばれてました

 

1年後・・・

 

しかも 別府で・・・

 

ヨガのトレーニング講座を受けることになるとは・・・

 

人生って ほんとに わからないものです

 

いろんな出会いがあって

 

いろんな方向に広がって行きます

 

今 やりたいこと 2つ

 

①マシーンを使ったピラティスのプライベート 受けたい!! 

 

  なんか・・・ ダンス 踊ってみたいです(文字の大きさは自信がない、の現われ・・・)

 

 

朝の 太陽礼拝 

 

ゆっくり ゆっくり 

 

5回目くらいから 汗がポタポタ

 

きっと

私の縫工筋 だいぶ 目覚めてきてます音譜

 

以前の記事 「縫工筋がきになりました」

https://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-12211642733.html