セルフケア♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

 

秋の新番組

 

 

陸王  コウノドリ ドクターX

 

充実してますな~

 

昨日放送の 明日の約束  もなかなかどうして

 

いろいろ抱えてる井上真央さん、毒親の仲間さんの存在感 さすがです

 

楽しみなドラマが多いです

 

 

別府は

IMG_1615.jpg

 

今日もずっと雨です

 

朝 お散歩の途中から 雨が降ってきましたガーン

 

お猿さんの高崎山もモヤがかかってます・・・・

 

 

今日のレッスン  

 

スモールボールの上で スイミングに挑戦

 

IMG_1621.jpg

 

ボールをプラスするだけで

 

いつの間にか 呼吸が止まったり

 

体重が腕にかかりすぎたり

 

カラダ全体総動員ニコニコ

 

 

余裕があれば

 

チャレンジメラメラ

 

IMG_1623.jpg

 

ボールにのっかてる方のつま先を上げるチャレンジ

 

 

IMG_1624.jpg

 

できるだけ 深く長い呼吸を目指します

 

 

レッスンはじめに

 

IMG_1620.jpg

 

足の甲側のお触りポイントをお話しました

 

 

寒くなってきました

 

 

セルフケアが

威力を発揮する季節です!!

 

 

別府の皆様の真剣な眼差しメラメラ

 

 

今日も お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

IMG_1618.jpg

 

久々の朝のお散歩 楽しそうでした音譜