ほとぼりが冷めた頃に | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


毎日 楽しいことの方が多いけど、、、

今日みたいに 凹むこともたまにはありますしょぼん


そんな時は
{5CB83E53-59D3-4977-BBB8-5BBAA6E2F7CA}

玄関やトイレの芳香剤に
精油を多めに垂らして 助けてもらってます



昨日のJALのニュースも 凹みました。

別府へ来る時は

飛行機の方が楽チンにきまってるけど

ワンコが心配で 新幹線で来ました。

途中 大阪で1泊したり、、、

ワンコたちも頑張りました


{5472758C-B28F-48F8-B09C-8D47C110DF75}

こんなバッグに入って


{384D0AE3-69E0-4D7D-A8A1-B7B9B889061D}

銀次郎はバテて下痢をしてゲッソリしょぼん
病院で注射をしましたっけ、、、


別府から帰る時は  飛行機も有りかな、、、なんて思ってました


だけど、、、


昨日のニュースを聞いたら、、、

JALには乗りたくなくなっちゃう

預かったワンコ
荷物室に移動する時に逃げ出して大騒ぎ

スタンダードプードル  
かわいそうに
怪我をしなくて良かった

悪いのは ワンコではありません

やるべきことをやっていなかったことがバレちゃいました

御巣鷹山の事故後  

リストラでJALを辞めた友人がいます

ほとぼりが冷めた頃に 事故が起こります