夫婦でピラティス! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

じゃ~ん

 

IMG_1490.jpg

 

 

昨日の夕飯です

 

キノコのソテーとサラダ

 

 

じゃ~ん!!

 

 

IMG_1495.jpg

 

今日の夕飯もカレー

 

やっぱり キノコのソテーとサラダ&タコのマリネ

 

切り干し大根の煮つけ

 

御馳走ですね

 

 

カレーは 主人が作りました!!

 

最近 ちょこっと やる気になってますにひひ

 

IMG_1498.jpg

 

大分のワイナリー

 

安心院(アジム)のワインで乾杯赤ワイン

 

とても 美味しいワインです

 

 

 

さてさて

 

今日の代行レッスン

 

スマイルステップの代行  ですが もちろん ピラティスですよ

 

7名様

 

初めましては4名様

 

夜と休日の代行の時 必ず参加してくださるお客様

 

ご主人様と一緒に参加してくださいました

 

先生のレッスン 平日受けられないのが残念です・・・

 

ありがたいお言葉

 

 

そんな お客様のため 

 

代行レッスンの機会があれば なるべく お引き受けしようと思ってますメラメラ

 

初めましてのお客様

 

面白かったです♪

 

これも 嬉しい感想

 

 

IMG_1492.jpg

 

別府の皆様 本日もありがとうございました

 

 

夕方は 別府公園へお散歩

 

IMG_1496.jpg

お疲れちゃんでしたニコニコ