アメリカでやってました〜! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


別府は朝から気持ち良い風


{42DEECE2-AC81-4C82-80BC-4853D00C20CF}

レッスン前 ささっと別府公園へ

さてさて

今日のレッスンも20名様 満員御礼

皆様 リピーターの方々

最近 あまりやっていなかった

スワンとサイドリフトに挑戦

できるできないではなく

自分がどう感じるか、、、


別府の皆様には


浸透したみたいです合格


先生 コレ  カポスで作ったスポーツドリンクです!


早速 実践してくださってます


嬉しいなぁ〜アップ

{035E0EEC-78B5-4E2B-BFB8-9211FE70C14E}


別府の皆様  今日もありがとうございましたドキドキ



自分へのご褒美は(なんのこっちゃ?)


{AE44FD1C-6A7C-4D16-B233-33ED69629F77}

クルミとナッツのタルト☕️🍰


居心地の良いカフェで話した学生さん


ピラティスの話をしたら、、、


私 アメリカに留学してた時ピラティスやってました

授業でピラティスありました〜


激しい動きじゃないけど

じんわり 暖かくなって 気持ちが良くなりますよね


いいなぁ


授業であるなんて


日本にもそんな学校あればいいのに


整体リハビリとコラボ  たまに見かけるけどね、、、  


産婦人科とコラボ  


母親学級とコラボ  

赤ちゃん健診とコラボ


認知症ケア活動とコラボ


コラボの機会  

別府でも見つけたくなっちゃった音譜



朝晩寒くなってきました


{511BB334-914E-4F47-903E-578328149210}

寒くなると

ワンコがくっつきますにひひ

産婦人科とコラボしている場所のご紹介