温泉道番外編 てんくう & ホットサンドの珈琲屋さん | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

今日の別府は曇り

 

シャンプーの日 & ヨガ & 温泉講座

 

忙しいです

 

なんか 雨降りそう・・・

 

IMG_1420.jpg

 

FullSizeR.jpg

お散歩の後は ぐったりですニコニコ

 

お疲れちゃん音譜

 

 

さてさて

 

 

先週  大分で トリフォーの思春期を観た後に 

 

映画館が入ってるビル屋上の温泉へ

 

 

FullSizeR.jpg

 

大分駅直結 JRおおいたシティ 19F~21F

 

露天風呂は最上階 21Fにあります

 

ホテルも入ってるビルです

 

なんか リッチな感じ叫び

 

 

天然温泉はナトリウム炭酸水素塩泉 PH8.0 メタケイ酸(天然の保湿成分といわれている)をたくさん含んでいる 美肌の湯

 

露天風呂は高濃度炭酸泉  これが また 気持ち良かったのであり

ますニコニコ

 

アロマミストも体験しちゃいましたにひひ

 

入浴後 半日くらい ポカポカでした音譜温泉

 

CITY SPA てんくう

http://www.cityspatenku.jp/

 

 

 

お昼は ホットサンドが美味しいと評判の珈琲屋さんへ

 

 

IMG_1374.jpg

 

サンドもコーヒーも美味しゅうございました

 

たっぷりサラダとコーヒー付いて

 

なんと 670円ニコニコ

 

 

他のメニューも みんな美味しそうでした

 

 

 

IMG_1376.jpg

 

トキハデパートの近くです

 

珈琲かわい