別府温泉道 27 別府のお宿 加賀屋 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 
昨日のヨガ
 
マンツーマンになりました
 
ラッキー!!
 
じっくり 太陽礼拝
 
ローラウンジ
ハイラウンジ
英雄のポーズ
ダウンドッグ 
 
いろいろなバリエーションを組み合わせて
フローで動いてるうちに
 
股関節がしっかりはまっていきますにひひ
 
先生に補助していただいての頭立ちのポーズ
 
IMG_1429.jpg
 
相変わらず 壁ドンですけど・・・
 
 
不思議ですよね
 
恐怖感はまるでないっす
 
 
別府へ来て 週1回 ヨガのレッスンに通うようになって半年
 
 
継続は 力なり です
 
 
まだまだまだまだ ですけど・・・
 
ヨガ 楽しい ♪
 
 
別府は 朝から どしゃ降りです雨
 
今日は 図書館行きたかったのに・・・
 
迷ってます・・・
 
 
IMG_1427.jpg
 
IMG_1422.jpg
 
シャンプー行ってスッキリ!!
 
今日は お散歩 行けませんね
 
椅子に腰かけて 座骨を意識
 
骨盤を立てようとすると 交感神経がオン
 
やる気スイッチ入りますよメラメラ
 
 
今日も 1日 パヤヤーム!!
 
 
 
さてさて  お待たせしましたニコニコ
 
別府温泉道  加賀屋さんの迫力映像をどうぞ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
家から徒歩15分
 
海岸沿いにあります
 
 
3種類の貸切風呂があります
 
檜 露天 岩、、、
 
 
オススメの岩風呂へ
 
 
炭酸水素塩泉

 


image

別府は ええなぁ音譜
 
FullSizeR.jpg


旅館の方とてもフレンドリーでした音譜
 
別府のお宿 加賀屋
http://www.beppu-kagaya.com/bath/