別府温泉道 26 ホテル ニューツルタ  超満員!! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

別府は朝から 良いお天気

 

プアンと銀次郎は 別府公園へ

 

頑張って いっぱい歩いたので お疲れ気味

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

IMG_1381.jpg

 

明日から お天気 悪そう・・・・

 

 

さてさて

 

 

FullSizeR.jpg

 

2017~2018年版が発売されました(来年の9月末まで)

 

早速 購入  無料で入れるのはどこかな音譜

 

 

と いうことで

 

先週の温泉道

 

ホテル ニューツルタ

 

IMG_1317.jpg

 

よく お散歩に行く 北浜公園の近く

 

ビジネスホテルです

 

びっくりでした

 

 

ロビーは 立ち寄り湯の人いっぱい叫び

 

 

理由は簡単

 

IMG_1382.jpg

2017年度版で

 

ツルタホテルの温泉 無料で入れるからにひひ

 

しかも時間限定 3時~4時 有効期限9月29日まで

FullSizeR.jpg

 

 

 

IMG_1319.jpg

 

 

IMG_1320.jpg

 

塩化物泉と炭酸水素塩泉

 

 

IMG_1322.jpg

 

地上20メートルから こんな景色を見ながら ゆったり・・・

 

のはずが・・・

 

駆け込みセーフで  15名位で 混み混みでしたあせる

 

でも 気持ち良い お湯でしたよにひひ

 

FullSizeR.jpg

 ホテル ニューツルタ

http://www.newtsuruta.com/hotspring/