アロマタイム | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

今朝の別府公園

 

IMG_7884.jpg

 

 

隣には 別府アリーナがありますj

 

IMG_7885.jpg

 

私も そのうち 利用するのでしょうね音譜

 

 

いろんな 講座がありそうです

 

ヨガもありました

 

バレーシューズも一応持ってきてみました

 

 

IMG_7892.jpg

 

レオン君  カール君 と お友達になりましたにひひ

 

 

散歩の後は  ニトリへGO!

 

 

100円ショップでは 揃わない物があったので・・・

 

 

日豊本線は1時間に2本くらいなので(すぐ隣駅なんですが・・・歩くとちと遠いのです)

 

バスにしてみましたよ

 

別府大学と 立命館大学があるので バス便は15分おき位にあります

 

ずっと 海岸沿いを走って 眺めが最高

 

キッチン用品をゲットグッド!

 

そろそろ ぬか漬けが 恋しくなってきましたよ音譜

 

 

なんとなく 家の中が整ってきましたニコニコ

 

 

ストレッチグッズの定位置もこんな感じにひひ

 

 

IMG_7896.jpg

 

IMG_7897.jpg

 

ほんとは バランスボールも膨らませたいんだけど・・・

 

主人に文句言われそうだな・・・

 

 

帰宅した主人は 具合が悪そう・・・

 

微熱&寒気&喉痛

 

おかゆと梅干しにしました

 

引っ越しと移動の疲れがでたんですね

 

 

IMG_7893.jpg

 

 

IMG_7894.jpg

 

 

ティトゥリー ラベンダー サンダルウッド にしました

 

 

早く 良くなりますように