伝えたいこと ちゃんと伝わっていました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

だんだん 暖かくなってきましたね

 

IMG_7543.jpg

日向ぼっこするプアンニコニコ

 

IMG_7550.jpg

見つめ合う??? ツーワンです

 

 

今日の夕飯

 

怒涛の送別会続きの主人・・・

 

私 お1人様

 

FullSizeRender.jpg

 

玉ネギ セロリ 人参 豚肉いため

 

昨日の芋がらと切り干し大根の煮物

 

大根と菊芋の酢の物が 美味しすぎ~

 

 

FullSizeRender.jpg

 

セロリの葉っぱ色で~す

 

 

さてさて

 

今日は ママさんピラティスサークル 最後のレッスンでした

 

 

 

IMG_7510.jpg

 

IMG_7515.jpg

 

私が レッスンで 伝えたかったこと

 

セルフメンテナンス

 

自分のカラダの声を聞いてみる

 

 

ママが元気じゃないとね~にひひ

 

 

 

レッスン後 みなさんとお話したり

 

メールやお手紙を読んで

 

伝えたいことが ちゃんと伝わっていたんだな、としみじみ感じました

 

IMG_7541.jpg

 

 

宝物がいっぱい

 

 

 

 

IMG_7512.jpg

 

 

IMG_7514.jpg

 

IMG_7522.jpg

 

IMG_7539.jpg

 

 

 お仕事の都合や出産などで休会している方もかけつけてくださいました

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

今週の香りは 

 

ジンジャー オレンジ ラベンダー

 

ママさんたちの 一番人気のブレンドにしました

 

ジンジャーは 抗アレルギー作用がありますから タイムリーですね

 

 

メンバーさんのご自宅で出張アロマ講座も開かせていただきましたニコニコ

 

 

また いろんなグッズもいただいてますにひひ

 

IMG_7556.jpg

 

あの有名な筋肉カルタは ここから 始まりました~

 

 

愛らしいおちびちゃんたちに 癒されて 

 

自然と笑みがこぼれる わたしにとっても貴重な時間でした

 

 

ありがとうございました

 

 

IMG_7548.jpg

 

ムフフ音譜