メガネは顔の一部です(笑) | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

 

今日のレッスン

 

 

IMG_7558.jpg

 

背骨を長~く!!

 

 

首の骨も 背骨の一部です

 

メガネは顔の一部です~という CMを思い出すあなたは昭和の人!!)

 

だから 背骨まっすぐ、ということは 首の後ろも スッと伸びてます

 

と、いうことは・・・

 

キャットストレッチで コキコキ首を動かすのはNGですよ~

 

背骨全体を動かしていくのですから・・・

 

首の骨も 背骨の一部です

 

FullSizeRender.jpg

 

 

夕方は 風が強く 冷たくなってきました

 

こんな日は 身体がポカポカしてくる ハンドレッドで締めくくり

 

全身に 血液が行き渡りますね~

 

皆様 ほっぺがまっかっかになって帰って行かれましたニコニコ

 

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

先程 石鹸をカット

 

FullSizeRender.jpg

 

美味しそうな石鹸でしょにひひ

 

 

IMG_7562.jpg

 

別府に持って行きま~す

 

 

IMG_7563.jpg

 

とうとう 届きました

 

もう やるしかないっすあせる

 

今 住んでいるところの半分くらいの広さのお家なんです・・・

 

主人には 最低限必要なのだけ 持って行ってね、と言われてますが・・・

 

 

IMG_7566.jpg

 

IMG_7565.jpg

 

全部 必要ですあせる

 

キャッ!!   愛読書「らくらくストレッチ」が逆さまで~す叫び

 

月曜日から 箱詰め開始メラメラ

 

 

明日とあさっては 家族旅行

 

母や 長男とお嫁ちゃん 次男も大阪から合流

 

弟家族 弟のお嫁ちゃん家族

 

大家族旅行だよ~んビックリマーク

 

銀次郎、プアンは お預かりで~すしょぼん

 

IMG_7570.jpg