優しさにつつまれて♪ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中は 久々にジムのプールへ

 

大会手続もしました

 

やる気満々で入ったジムなのに

 

たった3ヶ月で退会

 

 

前の上野のジムも良かったけど

 

今のジムも居心地良かったのに・・・

 

 

転勤先にあれば 移籍の手続きできますよ~

 

別府にはないけど 大分にありました

 

自宅からは ちと、遠かったのであきらめましたしょぼん

 

 

別府でも 落ち着いたら 探そっと音譜

 

 

さてさて

 

今日の送別ランチは

 

 

IMG_7493.jpg

 

しゃぶしゃぶランチ

 

いちにさん 銀座店  鹿児島の黒豚のお店  

 

何度か利用してますが いつも リーゾナブルランチ

 

初めて しゃぶしゃぶしました

 

締めは 桜色のお蕎麦でしたよニコニコ

 

 

バンコク時代の仲間

 

私がバンコクに居たのは 1993年4月~1999年12月

 

今日のメンバーとは20年来のお付き合いです

 

 

それぞれ バラバラに帰国してきましたが

 

2,3か月に1回 会って近況報告したり 人生相談したり

 

 

 

楽しくて 優しい 集まりです

 

 

 

みんながそれぞれ いろんなことがありました・・・

 

 

 

いつも お店を予約してくれる友人が 約束に少し遅れて到着

 

行列で有名なパン屋さんの袋を抱えてました

 

私も 一度だけ並んで ゲットしたことのある 美味しい食パン

 

 

 

IMG_7495.jpg

 

いただいちゃいました~おじぎ