呼吸だけでこんなにポカポカに・・・ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

午前中のふれあい館ママさんピラティス

 

 

月2回で毎回募集です

 

 

今月24日が 最後のレッスンになっちゃいますしょぼん

 

 

今日が初ピラティスの方

 

とても 気持ちが良かったです

 

呼吸頑張るだけでこんなにポカポカするんですね~

 

 

そうなんです

 

呼吸って 大事なんです

 

呼吸は身体のシャワーとも言われています音譜

 

★身体の大掃除

http://ameblo.jp/yasuchinpayaya-mu/entry-11970206099.html

 

 

夜は バレーの仲間と食事

 

IMG_7490.jpg

 

ハッピーアワーは お得ですね

 

最初だけ写真撮ったけど・・・

 

あとは 楽しすぎて~ 楽しすぎて~

 

IMG_7491.jpg

 

みんなから いただいちゃいました

 

 

青好きの私にぴったしかんかん

 

みんな ありがとう

 

 

そうそう 青と言えば

 

先週は 友達から

 

IMG_7463.jpg

 

お手製のスヌードもいただいちゃいました

 

やすちん 感激おじぎ

 

IMG_7464.jpg

 

プアンもじっくりチェックメラメラ

 

 

バレーのみんなは 7月に別府に遊びに来る予定です

 

すでに 毎月 お客様がいらっしゃる予定が決まってます温泉

 

ちゃんと 案内できるようにしておかなきゃメラメラ