住む場所が決まりました | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



別府

住む場所が決まりました


犬 オッケーの賃貸マンションは限られてまして、、、


あんまり選べませんでした


でも 感じの良いところが見つかり一安心


主人が出張で行った時に決めて、


メジャーでいろいろ測ってきてくれました。


リフォームしたばかりの家はそのままにして行きます。


冷蔵庫や洗濯機 現在使用中のはサイズが大きいので


新しく買うことにしました。


中古、、、迷いましたが


もしかしたら5年くらいになっちゃうかもしれないので、、、

ダイニングテーブルと食器棚はリサイクルショップで掘り出し物、見つけました音譜


と、いうことで


今日はニトリとヤマダデンキへ


どちらも 別府にもあるもんですからニコニコ



疲れましたガーン



夕飯は野菜いっぱい

{39362EDE-F1CC-423E-9844-0BF2A334BAF4}

サバ

ピクルス

野菜と豚肉のカレー味炒め
セロリ キャベツ アスパラガス ナス  ズッキーニ

カブのぬか漬け

梅干し


私  この冬  風邪 ひいてないかも合格



主人も 連日 送別会

心配ですあせる


{D7076CDE-0885-4EA4-A430-B203E889D006}

この子たちは 元気音譜


お留守番 お利口さんでした合格


{072E7B5B-0EE0-4AD9-96F9-C9DF08BA7F0B}