ひょっとして・・ピラティス効果? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

風が冷たかったですね~

 

午前中はひとみ先生のレッスン

 

足裏は大事ですね~

 

明日の足立の後期高齢者のピラティス講座でも 

 

しっかり伝えるぞ~メラメラ

 

 

レッスンで身体も気持ちも リフレッシュした後は

 

足取り軽く 銀座から東京駅まで テクテク歩く

 

 

友人と新丸ビルでランチ

 

友人おすすめのお店です

 

いつも混んでて 行ったことなかったのです

 

 

11時半に行きましたが 30分位 待ちました

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

IMG_6420.jpg

 

パスタも ピザも グッド!

 

ピザ でっか~い叫び

 

 

サングリアは追加注文しましたが

 

サラダとソフトドリンクが付いて リーゾナブルなお店です

 

行列の理由がわかりました

 

リゴレット 新丸ビル7F

http://www.rigoletto.jp/marunouchi/#TOP

 

 

ランチの帰り

 

○ラジャーを買いました

 

ヨレヨレだったもので・・・

 

○ラジャーを買うのは数年ぶりかも・・・

 

前回もちゃんと採寸してもらいましたよ

 

もちろん 今回も 採寸ニコニコ

 

なんと  バストアップしてました~!!

 

ちょっぴりですけどね・・・

 

もう しぼんでいく お年頃なのに・・・

 

○カップ ⇒  ○カップ になりました 

 

○に当てはまるアルファベットはご想像にお任せします 

(なぜに文字の大きさが小さいの?)

 

 

IMG_6421.jpg

 

ママ なに にやにやしてるの?

 

IMG_6423.jpg

 

そんなことより ご飯 早く 作って~音譜