ワインパーティー | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました

 

昨日の夜から 

 

いろいろ準備

 

IMG_6332.jpg

 

豚汁と牛肉とタマネギの生姜煮

 

 

IMG_6331.jpg

 

メインはお寿司

 

ヤムウンセン 

ポテトサラダ

春菊とシメジのおひたし

豚汁

牛肉とタマネギの生姜煮

鶏のから揚げ

チーズ盛り合わせ

 

 

 

 

IMG_6330.jpg

 

ゲスト様が ケーキを買ってきてくださいました

 

 

IMG_6329.jpg

 

御馳走様でした

 

長男夫婦と お嫁ちゃんのご両親&プアンと銀次郎

 

楽しかった~音譜

 

ひとつだけ 失敗・・・

 

ぬか漬け出すの忘れたのが 心残りでしたしょぼん

 

 

IMG_6333.jpg

 

 お疲れ様でしたドキドキ