ビラティスは心も元気にしてくれてる | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日は笑いました〜



最前列ですから

近すぎる〜

みんな 面白かった〜


笑いどおしでした


さすがプロ集団ですね〜


個人的に好きなのは しずる のコント


ハイキングウォーキング

バランスボールに乗りながらのコント

凄かった〜

ピスタチオは気持ち悪さ満載でしたし(笑)


ウーマンラッシュアワー  噛まないですよね〜  あっぱれビックリマーク


クマダさんは 荒川区出身なんですね〜

綺麗なお尻 間近で見ましたよ。ちゃんと化粧水ぬってるそうです

とても優しい方なんだなぁ、と思いました


笑うと 

幸せホルモンが出ます

免疫細胞が増えるので免疫力アップ

元気が出るし

笑顔は周りの人も笑顔にしちゃう


昨日 ブログをご紹介したさつきさんから

笑いもセルフメンテナンスですよね、という素敵なコメントいただきました音譜


さてさて

今日のレッスン

{CD775060-4F29-4A79-918A-CF78AE15E64A}

小さなブランケット 使ってみました

お尻に敷いたり 丸めて背中にあてたり音譜


{7EAEDD95-921D-4E22-8E3D-445E59DA7881}


マットも丸めて  背骨を感じます



{8BD9CA1B-5F9A-446C-AF30-7771357146E5}


ここ数ヶ月 毎週参加してくださる方から嬉しい感想

ピラティスは心も元気にしてくれてるみたいです


骨盤を立てると交感神経にスイッチが入りますからにひひ

また 視線が上向きになりますよね〜


レッツ  ピラティスアップ


皆様  お疲れ様でした