肉離れかも、、、 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


NHKの土曜ドラマ  嗅覚捜査官スニッファー

嗅覚が鋭い阿部寛さんが、香川照之さんとコンビを組んで難事件に挑みます

昨日はパチュリの香りが犯罪の動機の鍵でしたよ〜にひひ


NHKといえば

今、BSで伝説の名勝負の再放送してます

1985年のラグビー日本選手権

同志社  対  新日鉄釜石

番組では平尾さんと松尾さんの解説付き


私は結婚してすぐでした


主人と観に行った試合です


ほんとに名勝負でしたよ



さてさて

今日はバレーの区民大会

2試合目で負けちゃいました〜

負けたけど  接戦、、、

悔しいけど やるだけやったので  仕方ないっす


9人ぴったりの人数だったので、、、


怪我しないように、と念じながら、頑張りました



朝は ちゃんと足湯音譜


だけど


最後は  やっぱり攣ってました


でも なんとか へろへろアタック打ってました


今も 歩く時 まだ痛いっすね


{924406AB-D46C-4433-8AC3-A0F0557BBCE6}


内側の青い部分


ジャンプする時に頑張るところですね


私はセンターでBクイックを打ったり ブロックをしたり

今日の目標はブロックを頑張るぞ〜、だったので、、

クイックのおとりジャンプをしたり 

腓腹筋内側

いっぱい使ったわけですね


痛みが治まらない、とゆうのは軽い肉離れかなぁ


右足は膝をテーピングしてるし、おまけに足首もテーピングしてるし、、、動きが制限されてるから、
攣りやすいのかも叫び


11月 12月は試合も続くし、イベントもいっぱい


明日は整体に行かなきゃ💦


足の状態が良くなったら、足部  鍛えなきゃねメラメラ


荒川のチームには70歳の方もいらっしゃいます

今日も同じコートで一緒にプレーニコニコ

目標にしてる大先輩です

我がチーム平均年齢 高いの音譜


今日もお疲れ様でした


今週も 頑張りまぁすパンチ!



{CEB161DA-8AA4-43F1-99C6-19950BBB6A28}


{04109AEC-3D33-481B-8A5B-41512F4EFE7E}