足湯の季節です | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


爽やかなお天気でした


午前中  2レッスン


{946F39A5-5C70-4A2F-A52C-E23E6F2F8FA5}


前半には  親子で参加してくださったママさんもアップ

(お母様、私より若いのでありまする〜)


身体がポカポカして気持ち良かった、とのことニコニコ


後半は6名

{8FF82CD8-167C-4E35-A92D-7F4CD786B3F2}

ボールを踏みながら  ロールダウンしたり、アームサークルしたり、、、

あんよがワナワナするしあせる

いつの間にか息が止まっちゃいます叫び

{8E9359F5-426A-4CA3-88D6-39F2BACFC96A}

セラバンドを膝に巻いて、こんなことをしたり音譜


皆様  今日は ちょっと気張っちゃいましたねメラメラ


お疲れ様でしたニコニコ


さてさて


周りでギックリ腰がチラホラ叫び


冷えは禁物ドクロ


今朝は  レッスン前に 足湯をしました音譜


  • 足先は心臓からもっとも遠いところにあるので


    血液循環が悪くなると、老廃物が溜まりやすくなります


    むくんだりカサカサしたり、、、

{7037266E-5133-47D8-97A2-F6534C22614E}

今週のレッスン精油(評判良かったです音譜)

ジンジャー  オレンジスィート フランキンセンスを入れました

身体がポカポカ

足湯   オススメですチョキ



お昼は   わざわざ 千葉の方からレッスンに来てくださってる方と 近所のいつものイタリアン音譜


店長さん 一押しのイカスミ〜ビックリマークビックリマーク
{62E61944-7D31-4644-A270-7B2D266986A0}

凄く 凄く 美味しかった〜合格



夜は

チーズとワイン


{75E1FAAE-C22E-4E37-9009-6AC20D140089}



{ED938775-0C12-4E9E-A8DD-B3EBDAADB047}


カツオ

エノキサラダ

蓮根と豚肉のキンピラ炒め



{77BC6E61-001C-4A69-811E-65219363F2B6}


今日もお疲れちゃんでした音譜