またまた新しいお店 谷中のイタリアン | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



サッカー  とりあえず 勝ち点1でよかったですね


今日は午前中 ジムのプールへ

泳ぐ前に

念入りにストレッチポールでゆらゆら

足を伸ばして  股関節を伸び伸び


あの  太い(で、あろう) 大腰筋がビロ〜ンと伸びていくのを感じます🎵


で、いつものようにクロール開始、、、


やっぱりね〜  違うんですよ叫び

手も足も どこまでも伸びてく感じが音譜

20分泳いでから

20分歩いて

お弁当買って   実家へGOビックリマーク

今日はアサイチでやってた裏ワザの話をしてきましたよニコニコ

瓶の蓋を開ける時は肘を伸ばして脇を空けて捻る

胸と背中 両方使えるからですね〜合格


さてさて  

谷中にまたまた新しいイタリアン

先日行ってきましたよ

団子坂から す根津に向かってすぐです


前菜

{0C4C4563-446D-4168-B918-D007B6280B42}

綺麗な盛り付けにテンションが上がってしまい

昼間っから  1人でワイン


ここ1年くらい   ちょっとだけ 前よりお酒が強くなりましたにひひ


カウンターしかありません


{001DEF55-3E77-430A-B942-0659A575A39C}



手打ちパスタです合格


{B49B7D0C-E3F9-4C89-95EB-DA19975E95A7}


美味しゅうございました


{7AB40161-BFCA-4B3B-8504-BB88B0318431}


オススメですチョキ