出張アロマ講座 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今日は気分が良いで〜す音譜

ピラティスレッスンにいらっしゃってるママさんのお宅へ  出張アロマ講座

ご近所で〜す音譜



私がアロマテラピーを知ったのは

10年くらい前

パートや、同居のお義母の介護で疲れ果てていた時期

近所に教室があり


体験講座を受け

香りに癒され

もっと知りたいなぁ   と思ったから

だから 試験を受けるために勉強してても

凄く楽しかったです


今も ファンデーションや石鹸を作るとき


ワクワクにひひ


ピラティスレッスンもそうですが、

自分が自分のために良いな、と思って始めたことを


皆様にお伝えできるなんて、贅沢ですよね音譜


私の講座は

ほんとにシンプル

最初に自分が習ったレシピどおりです


私のアロマのスタート地点




{325819D0-6794-46F7-BDF6-9D90C039685C}


{26C806BD-44E1-48C5-BDF7-B88D7F5BDB51}


スプレー

蜜蝋 シアバタークリーム

トリートメントオイル

匂いぽち袋


アロマの世界へようこそ〜音譜


使い方はいろいろ

あとは  ご自分で世界を広げてくださいませ〜



PS   先日もブログアップした副鼻腔炎

今日の方も 1ヶ月近く 副鼻腔炎で薬飲んでました叫び

ママさんたち 自分の身体 大切にしてくださいね

まずは睡眠ビックリマーク


{8003D495-2F6E-47C5-8056-E8AC008CF2F6}


ママ  講座が終わったんだから かまってちょニコニコ