ひじきと干しシイタケも食べます | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



雨が降ったりやんだり、、、


ふれあい館主催のママさんピラティス

前半 9組   後半 5組

{C4AC6687-A5F0-44A3-BAA8-8F33850F15EC}


最後の5分

おチビちゃん 1人が泣くと、、、

おチビちゃん、みんな大合唱ニコニコ


皆様 お疲れ様でした


たまには 自分の身体も触ってくださいね音譜


夕方は5名様


ショルダーブリッジをいろんなバージョンで


{9527327A-09F3-4537-80E9-17EDE48D7684}

つま先立ちで、、、かかとで支えて、、、

身体の反応をお楽しみくださいませ〜音譜


さてさて

今日の夕飯



{1C024D91-18A1-40C8-833D-2BDB2EF2E8B1}

カツオのたたき

しめじの酢の物

ひじきの煮物

乾物には栄養が凝縮されてます



{8D220C04-C696-42DE-A249-E8C9D88309AA}


ひじきやシイタケが混ざった色ですね〜

{B735BD95-EBCF-4083-8A43-FF76853CA9E4}


ご馳走様でしたにひひ


明日はトリミングだよん


私は2レッスン

明日もご夫婦1組 いらっしゃる予定です

楽しみアップ