映画とランチ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


昨日の足立のレッスン  18名様

いつものメンバーさんと初めての方おふたり。

8月はお休みだったので

なんか古巣に戻ってきた気分

ほんわかした雰囲気の中  楽しくレッスンができました

皆様  何も言わなくても

チャイルドポーズからの
ハーフロールアップのクウォリティの高さ 

あっぱれ!!

やすちん 感激

皆様 忙しい中 ありがとうございましたニコニコ

来月も頑張りますメラメラ


さてさて

朝から冷たい☔️


めげずに  映画へGOビックリマーク


観たい映画  いっぱいあります

ハドソン川の奇跡、後妻業の女、怒り、、、


今日観た映画は

オーバーフェンス


{49D3A5CE-4CCE-4C55-9A7A-8616AF34371E}


良かったですよ〜


オダギリジョー&蒼井 優

{DAD919E5-9FA9-415D-AE38-5B7B8FD5BC84}

蒼井 優さん、、、大竹しのぶさんを彷彿とさせる凄みのある演技。 大女優ですね〜

オダギリジョーさん、、、
この映画で 笑って誤魔化す、という演技に挑戦したとのこと
なるほど、含みのある笑みがいっぱいありました

他にも

松田翔太、北村有起哉、満島真之介、、、

満島君  昨日のテレビ東京のドラマ 模倣犯でも迫真の演技でしたが、蜷川さんの舞台に出てからひと皮剥けましたね(って言ってる私は何様?)


映画のあとは

新宿でランチ

新宿はあまり行かないのでしっかり下調べ


{FDE0176E-80D0-4874-A445-EEFB3FA91C00}


ワンプレートランチが有名


数種類の中からメインを選んで


コーヒー デザート付きで1000円くらいチョキ


せっかくだから  メインを2種類選んでちと豪華に


ランチワインがなんと200円




{938AF2D5-7A25-4596-92DB-7C7C4A05D01D}


じゃ〜んビックリマーク


すごいでしょ叫び


{D9585F0C-6706-4D68-BF74-A540400B7D5E}


枝豆のスープもチョキ

コーヒーもお代わりできますチョキ

ランチタイムは16時まで、というのもチョキ


主人曰く   

なんか機内食みたいだなぁ


ほんと、そうかも、、、


美味しゅうございました


新宿伊勢丹の近くです、オススメ音譜




{561CCA6C-2055-4457-B66F-88DBDFD4EE8F}

さっきからじっと見られてます


さ、夕飯 作りまぁすにひひ