明日の準備 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



今朝は興奮しました


大阪の息子も テレビに向かって叫んだそうです


もちろん 私も絶叫叫び


プアンと銀次郎がひいてましたあせる


400メートルリレー  おめでとうドンッ


勇気をもらって


土砂降りの中  映画へGO


今日の映画は

ハートビート

ダンスと音楽の映画です


ビートのきいた曲に合わせて


ノリノリで踊ってみたくなりましたニコニコ


さてさて


明日は母と弟夫婦&長男夫婦が我が家でランチ



{DFA4BA88-BEF5-4BFA-BCC1-946110B8C40A}

イチジク   土曜サービス  198円でゲットチョキ



{AE4540B1-B43D-4149-BD03-920600FE8B17}

{F4CF9AF5-F061-4C15-98FA-D147AE1C2AEB}


ジャムになりました〜


チーズとクラッカーの上に乗っけて、、、


ワインにぴったりにひひ



夏野菜たっぷり


{D0B9557F-4E2E-454C-925C-30F1A49EBF7B}

{89F7F53A-6B50-4C8E-B9EA-4C8B4257C1A6}


カポナータいっぱい


{2468647E-872B-406E-AB50-D6F97D5EDBFF}

奮発して牛肉買いました


{B8310CAE-2DB9-4676-8FEC-D9229748AF2B}

近所の北島精肉店だよん


あの 北島康介君のご実家ですね


今日は 康介君のお父様がお肉を計ってくださいました


私 頑張ってお話してみましたよ




もう オリンピック終わってしまいますね〜




今回  メダル多かったね〜  
アイツ  用も無いのに あっちに行ってたみたいだよ



いえいえ 康介さんの存在は心強かった、と思いますよ〜
東京オリンピックに向けて 後継者 育ててくださいね


お父様  目鼻立ちが康介君にそっくり

ニコッと笑って お肉オマケしてくれましたにひひ



{74FAEF49-516F-4B7A-B852-05DD6ABBE08E}


右はムネ肉を茹でました

水菜サラダにします


牛肉はゴボウと一緒に煮ました

味が濃くなったので 葉っぱで巻いて食べようかな音譜


{441DC58E-2804-4976-9A6B-B5BCB4656187}


プアンが ずっと つまみ食いのスタンバイしてました


さすが  お姉ちゃん合格


{DDA84445-33A6-4691-B526-6C89EEFD272B}

明日はおばあちゃんに会えるよ〜


おばあちゃんもプアンと銀次郎に会うのを

楽しみにしてます音譜