何度見ても涙 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました






スマップが解散、、、


解散前から週刊誌でいろんな確執が報道されてます



スマスマは昔 よく観てました


慎吾ママとかも楽しかったです、、、


いろんな事情があるでしょうが、、、

今 現在は解散していないのですから、、、

ほころび   出し過ぎですよね

メンバーの確執があっても

テレビの前では あと4カ月 根性出して欲しいです

だって プロなんだから、、、


さてさて


朝から 映像見るたびに涙が溢れます


吉田選手


後輩たちのお手本


いつも 合宿所の掃除を一番に来てやっていたそうです


その光景を日本に来て一緒に練習していた外国人選手がビックリしていたんですって目


日本を背負って 一生懸命戦っているのに


こちらこそ 眠くなって決勝をライブで応援できずに
ごめんなさいm(._.)m


どうか笑顔で帰ってきてください