レッスンお休み | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中  ひとみ先生のレッスン お休みになりました


残念しょぼん


台風ですから仕方ありませんね〜


私も夕方 レッスン


台風はお昼頃上陸したら、、


ササッと通り抜けて  

夕方のレッスンはいつもどおりできるかなぁ、

なんて余裕のよっちゃん


目薬がなくなったし、


左目の翼状片のチェックも兼ねて


眼科へGO


いつも自転車10分か徒歩25分、、、


雨がそんなに酷くなかったので歩いてみました


途中 土砂降りになり


コート 長靴だったのに ビショビショ汗


翼状片の進行も微妙で、、、


次回の検診次第では手術かも、、、


外来で日帰りでできちゃうそうです叫び


先生とは長いお付き合いなので

信頼しております

手術する、と言われたら全てお任せしようと思ってますニコニコ


帰りは土砂降りだったのでタクシーにしました


帰ってからは


気象情報とにらめっこ


ほとんどの方が近所の方ですが

電車の方もいらっしゃいます

悩んだ末に  3時頃にレッスン中止を決めました


レッスン中止を決めてから


予報通り 風雨が激しくなり、、、


中止にして良かったな、と一安心


だけど、、、


レッスン開始時間の5時15分頃には


雨足が弱まって

6時過ぎには 雨があがっちゃいましたあせる


来週 会場予約できなかったので、

今日はやりたかったのにしょぼん


ほんとに残念です


転倒して意識不明とか骨折  というニュースを聞くと


やはり お休みにして良かったのかな、、、


さてさて


こんな日は


{90AAEFCA-145D-472F-B1B4-B95C660754D0}

プアンと銀次郎に見守られながら


読書音譜

{71F41341-E9AB-4E02-B1D6-459B6A798A90}



そういえば、、、

北島康介君

前回のブログでご紹介したお父様は 

アイツ 用もないのに あっちに行ってる、

なんておっしゃってましたが、、、

閉会式で大仕事してましたニコニコ


アナウンサーも

北島康介さんは荒川区出身

と高らかに語っていましたね〜


4年後の東京  ほんとに楽しみ


さ、次は パラリンピックですよ〜メラメラ