今日の映画は | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日、明日 レッスンお休み&主人もお休み



シンゴジラを観に行きました、、、


が、、、


観られませんでした


なぜ??


映画館に着いたら


なんと


上映機器の故障


払い戻しの列が凄かった、、、


日本人てえらいですね


みんな 黙って並んでます


せっかく 観に来たのにガーン


かなり凹みますダウン


盛り下がり〜ダウンダウンダウン


無料鑑賞券 もらいましたが


なんか腑に落ちませんでした


他の映画館を調べたけど  移動するのはめんどいし、、、


気を取り直して   早めのランチ



コレド室町3のパン屋さん

{294FB45E-6746-498E-B810-80D082D36DD0}

ゴントランシェリエのレディスセット

美味しゅうございました



お腹が満たされると

映画を観ようかなぁ、という気持ちになってきました


で、、、

観ましたよ〜


x MEN


シリーズものでしたが 初めてでも大丈夫でした


2時間20分  とても短く感じました


もし 自分に何か特別な能力があったら、、、


動物と話せたら 面白いかも音譜


な〜んて 想像しちゃいましたにひひ


皆様はどんな特別な能力が欲しいですか?




{690371B7-D9D0-46E3-BBD2-9E8D778E90AF}

この子達と話したいなぁ〜ニコニコ