地面が迎えに来る?? | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



主人は会社に行きました


私はフリーデー


昨日の夜中から  オリンピック漬けです


錦織君  おめでとう


朝から 陸上 バレー レスリングを交互に観て、、、


あとはずっとずっと  卓球女子のドイツ戦


心臓に良くないですね


最後の最後まで目が離せませんでした


3位決定戦 頑張れ〜メラメラ


ところで

ボルト選手の走り  力強かったですね



武井 壮さんが わかりやすく解説してました


ボルトの足は

地面が迎えに来るのを待っている

足が地面に吸い付いていく

足を早く動かし過ぎると 逆に速さを妨げる




武井さん  さすが 眼の付けどころが違いますね〜

これって   


リーチとプッシュの違いですよね〜


月末にホリスティックシステムの勉強会があります


また学びの仲間と会って いろいろシェアできるのが楽しみです



さてさて



テレビ観ながらも やることはやってますよ


だし醤油作りビックリマーク


{A238428D-8415-411B-B55E-8804B911A49C}

先日 ピラティスのお客様から頂いただし醤油


凄く美味しかったので


レシピを教えてもらいました



{6CDD3058-D462-48BE-9CD2-7E3280649AA0}

煮物の味付け  ドレッシング  冷奴、、、

何でも 合いまず合格


ではでは  これからお散歩行ってきまぁす音譜


{0947AAF3-0BF3-4AE5-B506-0A310213C13C}


{8D5A7E1E-43CA-477E-9F67-95DA919A94AD}