今日も映画 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




今日も映画に音譜


だって夫婦割で1100円なんだも〜ん


どちらか50歳以上、、、


👫とも50歳以上ですからね〜



{916CD18C-6883-4847-828A-37608070E770}


実話です

ローマの休日』(53)を生み出した脚本家ダルトン・トランボ。1940年代〜1950年代に掛けて行われた“赤狩り”によってハリウッドを追われることとなった。それでも生涯を映画人として生きた彼の真実の物語


ウルウル しちゃいました


昨日、今日とナイスチョイス合格



あぢかったですあせる


{EF28DB13-B21C-4882-9123-BCDD38DDCBC4}

こんな日はそうめん

手作りナスをいっぱい頂きました

ゴマ油で、甘辛く炒めました

冷奴には醤油麹と生姜と大葉

もずく


野菜いっぱい  

美味しゅうございましたにひひ


{80A2965A-270B-435A-BA07-7D6CF334EB4F}


ママ  今日もなかなか眠れないね〜


そうなんです、愛ちゃんの卓球音譜