ついに 並びました ひみつ堂! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



主人が変則的に夏休みを取りました


今日 明日はフリーデー


朝から ジムでひと泳ぎ


昨日の講座でひらめいた鎖骨辺りを意識してクロール音譜


胸骨柄と剣状突起を意識しながら平泳ぎ音譜


泳いだ後は


{CF2D2ECE-861D-4ED3-A4CD-A05A3C82A819}

 映画を観ました〜


ブラックユーモアいっぱい


風刺がいっぱい



それから   谷中へGOビックリマーク

近いのに遠い(近くにあるけど有名なので行列で気合いを入れないと行けない)お店訪問シリーズ

第二弾!


谷中のひみつ堂

ついに  ついに  チャレンジメラメラ


2時過ぎにお店の前に着いたら 整理券配ってました


3時15分の整理券をもらい


近くでランチ

{ED64F0C7-02B1-41C3-8C4A-CE43E8BA5BC1}

以前行ったことがある

つむぐカフェ


カレー 美味しかったですニコニコ


ささっと食べて  3時15分にひみつ堂に着きました

またまた45分並んで 席に着きました


{A2D0FDD4-55A7-48A3-9AAC-27954C30025B}


私は 野中梅

主人は 大人のラムレーズン


私  正直 カキ氷は全然興味ありませんでした

ただの水じゃん、てな感じ(笑)


だから、あまり食べたことがなかったので、、、


よくわからないんですが(笑)


カキ氷好きの主人は大大大満足だったようです

私の梅もさっぱりしててチョキ



カウンターではお店の方が2人で必死に手をぐるぐる回してました


回しどおしでした叫び


{6F984E4D-D026-45ED-90F4-F060366EEE38}

{F0C28AB3-8F7E-4128-AA5B-8FE8025F61F8}



オリンピック ドラマがいっぱい

太田さん、石川さん、、、

魔物がいるんですね


石川さん、団体がんばれ!!


神様もいるはず音譜