いっぱいおめでとう! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



あぢかったです、、、

{7EA06948-C84D-4B02-BFCC-62420FB5CD44}


そんな中、3名様


背骨の本来の動きを取り戻していく作業です


お疲れ様でしたにひひ



連日 メダルラッシュですね〜



カヌーの羽根田さん、おめでとうございます


ゴールした後の涙


他の外国人選手が寄ってきて祝福の輪


何回見てもウルウルしちゃいます



わたしも会社のボート部でボートを漕いでいました


シングルスカルはオール2本を使いこなせないと、

今にも落ちそうになります。

安定しないカヌーで

あんなコースでコントロールするなんて叫び


安定していて、しかも柔らかい背骨ラブラブ


今日の注目は 愛ちゃんの準決勝。

神がかったプレーですよね音譜


ぶれない体幹  柔らかい背骨


心身ともに絶好調な感じ


だって お肌 綺麗だもん合格


今日も頑張れメラメラ


だけど、、、これから暑気払いなんですあせる