待ち遠しいなぁ | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


残念なメールが届きました

注文していた

臨床スポーツ医学  8月号

アスリートに対するピラティスメソッドの可能性


品切れ 重版中だそうですしょぼん



待つしかありません、、、


ホリスティックシステムでお世話になっている
ゆき先生 も寄稿されてます
[ピラティスと筋膜]


今日もフリーデー


読みたいなぁと思いながら、開けずにいた本に

手をつけました〜


{F2C3B4D0-81EB-438B-AACB-52F7CBF32710}



やっぱり  面白いっす

河内音頭の元になった実話です


頑張って3分の1くらい音譜


まだまだ先は長いです、、、




銀次郎の膝蓋骨脱臼防止システム



{67A1E223-8C51-44D2-9E6A-7C26DD6D8B9A}


ちゃんと ステップを使って降りて来ます


{B74174B4-E954-425F-AED5-6624DCD9AD0E}






{4FA9BF88-16DF-4B3C-9F4E-A45BB2E50F17}

ご飯前はジャンプ防止


{9B0470B3-2FC3-47C8-9629-B113BA311B75}


トッピングは鮭と胸肉


{BA13167F-63B3-4145-8D1E-AFDF7966401F}



昨日は朝1回  今日は夕方 1回 外れちゃいましたあせる


亡くなったウルフ千代の富士


あの盛り上がった肩の筋肉叫び


よく脱臼していたそうです


鍛え抜いて筋肉をつけたら脱臼しなくなったとのこと



銀次郎 最近は暑いので谷中へGOしてません


運動不足ですね


公園に行ったら ぐるぐる歩かなきゃ



ポケモンGOしてる場合じゃあ〜りませんねメラメラ




外れる回数が少なくなりますように🙏




ちなみに夕飯 は

{24533102-8403-4D26-B510-879E5E626889}



ナスとトマトのサラダ  好評でした

中華ドレッシングにはニンニク、生姜たっぷり


焼きなす


本当はシンプルに鰹節とお醤油が美味しいけど


トマトと和えるのも なかなかイケます合格



ほうれん草はチクワと桜エビと卵でとじました〜