ご夫婦2組! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



午前中 レッスンは4名様


{9BCD2154-1D3F-4894-9458-F92F6215E917}


しつこくしつこくベルビックティルトを繰り返してからの  ショルダーブリッジ

深いエクササイズですね〜

ショルダーブリッジだけで1時間 できちゃいますにひひ



夜の足立のレッスンは

満員御礼  20名様

キャンセル待ちの方が入れましたチョキ


新規のお客様5名    そのうち ご夫婦1組

常連様からのお誘いで参加してくださいました


ですから、今日はご夫婦2組♪


嬉しいですね〜


テンション上がりますね〜アップ

 私もしゃべり過ぎないよう気をつけながらレッスン


ついつい しゃべり倒してしまうことがあるので(笑)


終わった後の感想でも

⚫︎身体が伸びた感じがする

⚫︎自分の今のからだの状態がわかった

⚫︎気持ち良かった

⚫︎とてもスッキリした


などなど 素敵な感想をいただきました


そうなんです

ピラティスやると

ほんの少し 身長が伸びます叫び


背骨がほぐれて

身体が自然に良い姿勢をとろうとするからです


残念ながら しばらくするとすぐ元に戻りますが、、、


日常でも1日1回でも 胴長を意識してみてくださいね〜

継続は力なり

でございます


レッスンに参加されてる皆様を見ていて

自信を持って言えます


さ、来月はお休み


頭の位置 気にしてみてくださいね〜

頭の位置でいろんな変化があるかも音譜


レッスンの合間に早めのお散歩しました

{1AF9DA69-E629-498C-B663-D25B84FFC736}

明日は 朝から雨みたい

午前中はママさんピラティス、、

木曜日は雨 多いなぁ