都知事選、、、 | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました



満月ですね。

お散歩の帰りにオレンジ色のお月様


テンション上がりますねアップ


今日はフリーデー


換気扇の掃除をしましたよ


新しいキッチンの換気扇は

取り外しが簡単なのでお掃除しやすいのであります



{A5EE78C3-523B-40C2-BC69-77EE5DF998AC}




中のファン、結構油っぽかったです


洗剤に漬けてから ブラシと綿棒でゴシゴシ


30分位で、完了合格



で、またまたジムへ行って泳いでから


実家へGO音譜


母とお弁当食べて帰って来ましたニコニコ



明日は夜 足立のレッスン


今回は、男性お二人の申し込みがあったようですアップアップ


初めての方 3名様


明日が楽しみです音譜


夜  雨が降りませんように



さてさて  都知事選、、、


なんだかなぁ、、、


鳥越さん


鳥越さんは素晴らしい方だと思いますが、、、


鳥越さんを全面的に支持している野党の方々


どうしたもんじゃろの〜


小池さん、、、


またすぐ選挙はやりたくないんです、、、


増田さん、、、


名前と顔  一致してきました


今回は他の方々のマニュフェストも頑張って読もうかと思い始めました、、、



{87B433A7-4FD7-4E65-818E-E6DB208D4D24}

最近 また地震が多いから

あたいたちも地震対策にはうるさいですにひひ



週末は次男が出張で帰って来ます

今週はイベントが多いぞ〜メラメラ