お姉ちゃん大活躍! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました


木曜日は雨が多いです


ママさんピラティス


学校が夏休みに入りました


{142A411C-1B5F-414F-AEF5-444FD22888E5}


お母さんのマットで しっかりエクササイズに燃える男子メラメラ

いつもママにベッタリの弟をしっかり抱きしめるお姉ちゃんニコニコ


後半はマンツーマンレッスンになりました


ちょっとお疲れモードのママさん

壁を使ってロールダウンアップ

ベルビックティルトの動きなどをチェック


[スッキリしました〜]


長い長い 夏休み


ママさん 頑張ってくださいね〜にひひ



夕方のレッスン


雨なのに   18名


皆様 やる気満々でございます


ピラティスパワーは凄いですね〜


このクラス 平均年齢 ちと高いですがにひひ



エクササイズのクオリティも高いんです叫び


区のレッスンなので レッスン風景アップできないのが残念


皆様  雨の中 ありがとうございました



今日のランチは


{788CB32E-90A6-4034-80D8-4AC2ED79E91A}

近所のカレー屋さん


昨日カレーだったのに食べたくなりました


日替わりランチ   シメジ入りキーマカレー


ナンがでっかあせる


でも 美味しいから全部食べちゃいましたにひひ




{EC89DBB8-1ECA-4A64-802B-FAB116F13083}

チャイもグッド!


夕飯もカレーがメイン


{6C899159-0B04-439A-9BBC-119020D2E7C8}

カレー屋さんのタンドリーチキンをテイクアウト


{0D635D5E-4CA9-44EB-9350-4672D3177376}

枝豆やら大豆やら  ヒジキやら

いろいろ入ってて美味しそうでしょ

{3617DBE5-3FCC-441A-BF1F-FD83BCF33369}


ハチマキ 気合い入ってますメラメラ


{B95BFE66-FE90-4711-AC03-EBF621401949}


美味しゅうございましたドキドキ