フラダンスフェスティバル! | やすちん パヤヤーム  

やすちん パヤヤーム  

荒川区でピラティス!ピラティス好き過ぎて、インストラクターになっちゃったアラカンです。バンコク滞在7年。パヤヤームはタイ語で「頑張る」の意味。3年間の別府生活を経て薬膳、マクロビ、ヨガを学んで荒川へ戻ってまいりました




暑かったですね~






IMG_5010.jpg


お散歩は 朝早くに限りますあせる








今年も 行ってまいりました





IMG_5014.jpg




ピラティスのレッスンにいらしてる方が 頑張ってるフラダンス




フラダンスは いいですね




動きが しなやかで 優雅です




思わず 笑顔になってしまいます




踊ってる方が みんな 素敵な笑顔ですから




今年 初デビューのママさんピラティスの方




堂々と踊ってました



そんな 様子を見て 嬉しくなっちゃいました



凄く しなやかで 素敵でしたニコニコ




もうお一人は 金曜レギュラーレッスンの方



なんと  今日は トリですよ  トリ



とても 難しい と聞いていたので ドキドキしていました



ひざまづいて 後ろにペタッと倒れて また戻ってくるという難しい踊り




曲の終わりに近づくつにつれ  祈るような気持ちでございました




大成功



会場大拍手パチパチ




お疲れ様でした~





ところで





ハナミズキにあわせてのダンスもありました



一青窈さんが911のテロへの想いを込めて作った歌です




昨日のテロのことが頭に浮かび



途中で 涙がボロボロ・・・




主人の会社でも ラマダンの最中は 要注意、とお達しが 社内に流れたそうです



政府として 注意喚起が足りなかったのではないでしょうか




とても 残念です・・・